人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきな三太郎

usagiman.exblog.jp
ブログトップ

お気に入りのパン屋さん。

三太郎です。
日本も暑いようですが、こちらもうさんぽにはちと厳しい日が続いています。
それでも冬が嫌いなママは、日照時間の長い
この時期が一番嬉しいそうです。
お気に入りのパン屋さん。_d0036697_171725.jpg


今日は、こんなところでお昼寝タイム。
この容器の縁に顎を置くのですが、淵と顎の間に肉垂を挟むことで
肉垂がクッション代わりになって、とても気持ちよく眠れます。
そしてもう一つ、利点がっ!
お腹が空いたら、ちょっと首を伸ばせばすぐにご飯がいただけます。
ママには「お行儀が悪いっ!」と叱られましたが。(笑)
お気に入りのパン屋さん。_d0036697_17174517.jpg


さて、こちらのお店は私のお気に入りのパン屋さん。
ここのバゲットがとても好きなのです、とくに中の白いふわふわのところが◎。
お気に入りのパン屋さん。_d0036697_17182994.jpg

by sanchan2005 | 2007-06-14 17:46 | 三太郎