人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきな三太郎

usagiman.exblog.jp
ブログトップ

わたくしの一日。

皆様、パリは連日、30度を越える夏日となってますけど
わたくしは三太郎殿と元気に過ごしておりますわ~。
初日は暑い中、車での移動や、夕方にご近所のみみ男殿まで
遊びにいらして慌ただしかったけれど、すっかり落ち着いて
のんびりしてますわ。

今日は三太郎殿宅での、わたくしの一日をご紹介しますわ~。

わたくしの一日。_d0036697_175576.jpg朝はベランダでの朝食から始まりますの。





わたくしの一日。_d0036697_1782322.jpg
その後、午前中は日陰で涼しいベランダで三太郎殿とのんびり過ごしますの。
三太郎殿は少々夏痩せしたのかしら?


わたくしの一日。_d0036697_1712925.jpg勿論、トイレも一緒に行きますわ♪


わたくしの一日。_d0036697_17183858.jpg毎朝のお手入れも欠かせませんわ。三ちゃんママにも手伝っていただいてますの。

わたくしの一日。_d0036697_17263987.jpg気温が上昇する午後は家の中でお昼寝ですの。午後のおやつにはりんごを少し、お夕食前にはレタスも少しいただきますわ~。


わたくしの一日。_d0036697_17321462.jpgそして夜は三太郎殿と語り合いますの。昨夜のテーマは「健康」。
気がついたら夜中の12時でしたわ~。
by sanchan2005 | 2006-07-04 17:43 | ルルー女王さまとの生活