いわきな三太郎

usagiman.exblog.jp
ブログトップ

14 Juillet

昨日は14 juilletで祝日でした。
お天気も良く風があった昨夜は、毎年恒例のエッフェル塔の花火が
とてもきれいに見えました。
エッフェル塔の真下は、昼間から場所取りしている人で大変な事になっているだろうということで
ちょっと離れたグルネル橋付近から眺めていました。
それでもかなりの人だかりでしたが。
d0036697_15162016.jpg

d0036697_15164319.jpg

特別な祭事等で打ち上げられる事も多い花火ですが、
私個人的には花火は夏の風物詩です。
[PR]
# by sanchan2005 | 2009-07-15 15:51

前から思っていましたが・・・

ルルー様は撮られるのがお好きなようです。
d0036697_154725100.jpg

撮ろうとすると、カメラ目線でちゃんとキメてくださいます。
d0036697_15475095.jpg

なかなかのモデルっぷりです。(^^)
d0036697_15492757.jpg

[PR]
# by sanchan2005 | 2009-07-14 16:14 | ルルー女王さまとの生活

今日はバナナとパイナップル♪

みなさま ごきげんよう。
今日は、まず朝にバナナをいただきましたの。
スポーツをする者にとってバナナは最適ですわね。今年のローランギャロスでもバナナを食べながら
試合をしていた選手がいましたわ。

d0036697_20315519.jpg

そして、夜はデザートにパイナップルが用意されてますの。
d0036697_20322483.jpg

甘い香りがして、いい感じに熟してますわ~。ちょうど食べ頃ね♪
d0036697_20355768.jpg

[PR]
# by sanchan2005 | 2009-07-13 20:46 | ルルー女王さまとの生活