いわきな三太郎

usagiman.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ルルー様のマイブーム。

皆様、ごきげんよう。
今、わたくしは脚を鍛えることに夢中ですの。
若々しさや美しさを保つには、脚を鍛えるのが良いのだそうですわ!
今朝も涼しいうちにさんちゃんママを起こして、一緒に走りこみましたの。

d0036697_2049489.jpg

ここ数日、パリは暑いんですの。
日中は風通しのよいところを選んでのんびり涼んでおりますわ~。

d0036697_2050510.jpg

さんちゃんママ、今夜は11時ごろに走りますわよ!
d0036697_20502574.jpg

[PR]
by sanchan2005 | 2009-06-30 21:00 | ルルー女王さまとの生活

今日のおやつ。

ルルー様ご滞在2週間目に入りました。
掃除機の音にも全く動じないほど、別荘での生活に馴染んでいるルルー様。
パリも、日本ほどではありませんが、夏らしいお天気が続いています。
おやつに、レタスとさくらんぼをご用意いたしました。
d0036697_15432566.jpg


d0036697_15434413.jpg

[PR]
by sanchan2005 | 2009-06-29 15:58 | ルルー女王さまとの生活

ご報告まで。

mimidobutsu2さま、

獣医師の指示に従い、金曜日までポマードを朝晩塗布しました。
処方箋には「両目」と書かれていたので、念のため、右目にもほんの少し
塗布してみました。
下の写真は27日(土)午後7時現在のルルー様の左目の様子です。
ルルー様も、特に左目を気にしている様子もなく
私には大丈夫そうに見えますが、いかがでしょう。
d0036697_2322066.jpg


d0036697_2323676.jpg

[PR]
by sanchan2005 | 2009-06-28 02:43 | ルルー女王さまとの生活

懐かしいお皿で・・・

前に三太郎が使っていたお皿をルルー様に使っていただいてます。
d0036697_1644331.jpg

お皿をひっくり返すこともなく、とてもお行儀が良いです。(^^)
d0036697_16444974.jpg

[PR]
by sanchan2005 | 2009-06-26 16:50 | ルルー女王さまとの生活

室内うさんぽ。

すでにまったりモードのルルー様ですが、今日は朝からずっと部屋の中をお散歩。
d0036697_17394272.jpg

頻繁に二本足で立ち上がっては、体を思いっきり伸ばして
お部屋の隅まで何やらチェックしてます。。。
d0036697_1740593.jpg

窓の外まで眺めてみたり。
d0036697_17403394.jpg

そして、ここがルルー様の休憩所その1。
d0036697_17442554.jpg

[PR]
by sanchan2005 | 2009-06-25 17:56 | ルルー女王さまとの生活

別荘から こんにちは。

皆様 ごきげんよう♪

わたくしは昨日からバカンスで別荘におりますの。

d0036697_322586.jpg

ここは久しぶりだから、今朝は少し部屋の中を歩き回って
わたくし専用の香水を少しばかり振りかけましたの。

d0036697_334145.jpg

やっぱり、自分の香りがあるって落ち着きますわ~♪
d0036697_3102182.jpg

今日は一日、のんびりですの。
d0036697_3125230.jpg

[PR]
by sanchan2005 | 2009-06-24 03:35 | ルルー女王さまとの生活

いらっしゃいませ。(^^)

久しぶりにルルー様のお世話をさせていただくことになりました。

地下鉄の中で、隣に座っていた乗客に大人気だったルルー様。
少々お疲れ気味のご様子。
d0036697_16323539.jpg

しばらくお休みになられていましたが…
d0036697_16384632.jpg

食欲は衰えていません。さすがです。。。
d0036697_1639775.jpg

[PR]
by sanchan2005 | 2009-06-23 16:44 | ルルー女王さまとの生活

桜!

ず~っと、ブログをお休みしていました。。。

たまには更新しないとなあ…と思いながらも

「また、今度でいっか。」とついつい先延ばしにしていたら

6月になってました。。。

今年は桜が満開の頃に日本に一時帰国しました。
強烈な花粉症に悩まされながらも、桜だけははずせない!と
ポケットティッシュを片手にお花見してました♪

今更ですが、そのときの写真をUPします。(^^)

d0036697_0534171.jpg


d0036697_054758.jpg


d0036697_0545370.jpg


d0036697_0551391.jpg


d0036697_0554468.jpg

[PR]
by sanchan2005 | 2009-06-21 01:16 | 旅行