いわきな三太郎

usagiman.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:くーちゃん( 6 )

夏に向けて・・・

ヨガボールの前で一生懸命に励んでいる王子さま、こと
くーちゃん。
なるほど・・・王子の美しさは努力の賜物だったのですね。
それにしても、このお体の柔らかいこと!羨ましい限りですわ~。
d0036697_21593635.jpg


三ちゃんも夏に向けて頑張ってみてはどうかしら?
d0036697_2271710.jpg

三太郎「よいしょっ・・・・・・あ、足上がらないんですけど。(>_<;)」
[PR]
by sanchan2005 | 2006-05-31 22:14 | くーちゃん

ご無沙汰してますっ。

王子の最新photoをいただきました。
ちょっとご無沙汰している間に大人になられたのか・・・
神秘的なオーラを感じます。(笑)
d0036697_1736418.jpg


d0036697_1737960.jpg

         "はっ"!!目が合ってしまった・・・(@_@;)
         と、とりあえず・・・両手を合わせて拝んでみました。
         「明日、晴れますように・・・」

         王子「・・・・・・・・・・・????(・_・;)」
[PR]
by sanchan2005 | 2006-05-17 18:02 | くーちゃん

王子様。

なんか・・・貫禄が出てきましたね~、くーちゃん。
最近のお気に入りはこのソファだとのこと。
座り心地はいかがでしょう?
d0036697_17545287.jpg

くーちゃん「うん、悪くないぞ。キミも楽にしてくれたまえ。」

ははーっ、m(__)m
これからは“王子様”と呼ばせていただきます。
[PR]
by sanchan2005 | 2005-09-09 18:00 | くーちゃん

夏の寝室。

ますますハンサムに成長したクーちゃんの最新画像が届きました。
まだ暑い日が続いているようですね。この日も気温は30度だったそうです。
なんとか涼しく眠れる場所はないか・・・と彼なりに考えて
行き着いたのがこのバスルーム。かなり満足げな表情で熟睡しています。
それにしても、この長~い立派な尾が気になるのは私だけでしょうか。
・・・触ってみたい♪
d0036697_2252629.jpg

[PR]
by sanchan2005 | 2005-08-24 02:52 | くーちゃん

くーちゃん。


d0036697_19121622.jpg


くーちゃんの最新のお写真です。(くーちゃん、ありがとう!)
1ケ月ちょっとの間に、ぐっと大人っぽくなったくーちゃん。
お顔がシャープになって上品さに磨きがかかりました。
最近のお気に入りはカラーボックスの中に入ることだとか・・・。
メジャーには飽きてしまいましたか?
ママの大事な旅行パンフレットは破らないであげてね。
[PR]
by sanchan2005 | 2005-07-18 19:24 | くーちゃん

新しいおともだち。



三太郎に新しいお友達ができました。
とてもお上品な猫ちゃんです。
d0036697_21253728.jpg


お名前は“くーちゃん”
ロシアンブルーのオスで現在3ヶ月。
まだまだお子ちゃまなので元気一杯、食欲旺盛♪
性格は甘えん坊で、飼い主さんの膝の上が一番落ち着いて眠れるらしい。
しかし、普段は呼んでも返事をしないのに、ごはんの時だけは「ニャー」と返事をして撫でてもいないのにゴロゴロ言ったりする、ゲンキンな一面も。
写真にも写っていますが、くーちゃんはこの赤いメジャーが大のお気に入り。
猫じゃらしには見向きもしません。

くーちゃん、これからもよろしくね。(^^)
[PR]
by sanchan2005 | 2005-06-11 21:48 | くーちゃん