いわきな三太郎

usagiman.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ルルー女王さまとの生活( 91 )

今夏の思い出に・・・

UPし損ねた画像を順不同でご紹介します。

ルルー様がいらっしゃると必ず一度は耳にアクセサリーを飾って遊びます。
ルルー様には大変迷惑がられますが。
d0036697_18212579.jpg

d0036697_18215178.jpg

この夏はとにかく脚を鍛えられたルルー様。はじめのうちはフラフラだった2足立ちも
今ではしっかりと立ち上がります。
d0036697_18222388.jpg

時には、びよ~んと足を思いっきり伸ばして休まれたり・・・
d0036697_18224976.jpg

こ~んな狭いところに隠れたりもしてました。。。
d0036697_1824392.jpg

また遊びに来ますわ~♪
d0036697_1825853.jpg

お待ちしております。(^^)
[PR]
by sanchan2005 | 2009-07-23 18:33 | ルルー女王さまとの生活

お迎え。

先程、下僕の夫様がお迎えにいらして、ルルー様無事お帰りになりました。
ちょうど一ヶ月のご滞在でしたが、今回もとても賑やかで楽しく過ごせました。(^^)
d0036697_20142452.jpg

[PR]
by sanchan2005 | 2009-07-22 20:18 | ルルー女王さまとの生活

隠れ蓑。

みなさま ごきげんよう。
今日はわたくし、とっても便利なものをみつけましたわ~♪
この、黒の椅子ですわ。

d0036697_19345591.jpg

この椅子に座っていると姿を隠せるみたいですの。
これで敵から身を守る事ができますわ~!
例えば、わたくしの目に無許可でポマードを塗る敵とか、
運動不足解消とか言ってわたくしを追い掛け回す敵とか、
わたくしの貴重な爪を無断で切ってしまう敵とか・・・

d0036697_19351534.jpg


それって、私の事ですか・・・(;一_一)
[PR]
by sanchan2005 | 2009-07-21 19:56 | ルルー女王さまとの生活

爪、切りました。

昨日は朝、何の予告も無いまま、いきなり前足の爪を切られたルルー様。
ショックだったらしく、しばらくケージに籠っていらっしゃいました。(^^;
d0036697_1723860.jpg

ケージから出た後も、何となく物静かな雰囲気が逆に恐ろしく・・・
d0036697_17244087.jpg

そんなルルー様に、今日のおやつにマスカットをご用意いたしました。
ちゃんと外皮をむいて、中の種を取り除きました。
d0036697_17251989.jpg

マスカットを完食したルルー様、爪を切られたことなどす~っかり忘れた様子で
元気に跳ね回っております。(^^)
[PR]
by sanchan2005 | 2009-07-20 17:41 | ルルー女王さまとの生活

あづきくん。

今日の午後、あづきくんが遊びに来てくれました。
ルルー様とも久しぶりの再会で大興奮のあづきくん。今日も可愛いお洋服で
おめかししてくれました。
d0036697_3501814.jpg

愛嬌を振りまくあづきくんとは対照的なルルー様。
あづきくんに向かって後ろ足でチップを振りかけるという、無愛想ぶり・・・(^^;
相変わらず、強気のルルー様でした。。。
d0036697_3504390.jpg

[PR]
by sanchan2005 | 2009-07-19 04:01 | ルルー女王さまとの生活

今朝のルルー様。

昨夜の雷雨で一気に涼しくなった今朝、
ルルー様はベランダで軽く運動をこなしてから朝食です。
d0036697_1933120.jpg
      
d0036697_1844334.jpg


いつも食べ始めはこんな感じですが・・・
d0036697_1923431.jpg

徐々に最初の姿勢を保つことに疲れてくるらしく、しばらくすると脚を折り曲げて顎をお皿の中に埋めて
食事を続けます。
d0036697_1925547.jpg

ルルー様、かなりマイペースな日々を送っています。(^^)



            
[PR]
by sanchan2005 | 2009-07-17 19:30 | ルルー女王さまとの生活

西日。

みなさま ごきげんよう。
この別荘では、夏の夕暮れ時になると西日が入ってきますの。

d0036697_17123796.jpg

この西日が部屋全体を覆った頃、夕食が始まりますの。
わたくしも、そろそろ“あれ”の時間ですわ~。

d0036697_17125973.jpg

・・・はい。“あれ”ですね、ルルー様。
d0036697_17132368.jpg

なかなか気が利くようになってきましたわ~♪

[PR]
by sanchan2005 | 2009-07-16 17:27 | ルルー女王さまとの生活

前から思っていましたが・・・

ルルー様は撮られるのがお好きなようです。
d0036697_154725100.jpg

撮ろうとすると、カメラ目線でちゃんとキメてくださいます。
d0036697_15475095.jpg

なかなかのモデルっぷりです。(^^)
d0036697_15492757.jpg

[PR]
by sanchan2005 | 2009-07-14 16:14 | ルルー女王さまとの生活

今日はバナナとパイナップル♪

みなさま ごきげんよう。
今日は、まず朝にバナナをいただきましたの。
スポーツをする者にとってバナナは最適ですわね。今年のローランギャロスでもバナナを食べながら
試合をしていた選手がいましたわ。

d0036697_20315519.jpg

そして、夜はデザートにパイナップルが用意されてますの。
d0036697_20322483.jpg

甘い香りがして、いい感じに熟してますわ~。ちょうど食べ頃ね♪
d0036697_20355768.jpg

[PR]
by sanchan2005 | 2009-07-13 20:46 | ルルー女王さまとの生活

知恵。

皆様、ごきげんよう。
今日はこんな格好で失礼しますわ。
実は今、追っ手から逃げているところですの。
いつも同じところをクルクルと走り回っているだけでは限界がありますから
ときには“身を隠す”こともしますの。

d0036697_2021158.jpg

ここは隠れやすいけれど、気づかれるのも早いんですの。
d0036697_20212384.jpg

さて、見つからないうちに次の場所へ移動!ですわ~。
d0036697_20214037.jpg

[PR]
by sanchan2005 | 2009-07-10 20:48 | ルルー女王さまとの生活