いわきな三太郎

usagiman.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:あんこちゃん( 8 )

咲きました。

先週、うちの前の桜がとうとう咲きました。
ベランダにてプチお花見です。
d0036697_1232540.jpg


こちらはあんこちゃんママからいただいた最新photo。
シャンゼリゼ通りの桜の木の下で撮られたものだそうです。
d0036697_1242399.jpg

あんこちゃん、春ですね~。(^v^)

春の陽気につられたのか・・・
[PR]
by sanchan2005 | 2006-04-25 01:40 | あんこちゃん

Toilettage

先日、ヘアカットをしてきたあんこちゃん。
一段と可愛くなりました。
d0036697_23513595.jpg


しかも、よく見たらピアスしてるし!
カットしたところで付けてもらったのかしら?
これ、シールになっているそうです。
他に“つけ睫毛”などもあるのだそうです・・・\(◎o◎)/!
d0036697_23515334.jpg


最近のワンちゃんはお洒落なのですね~。
[PR]
by sanchan2005 | 2006-01-29 00:06 | あんこちゃん

ちょんまげ。

最近、ご無沙汰してしまっていますね、あんこちゃん。
毛が伸びて少し大人っぽくなられたようにもお見受けします。
ピンクと黄色のゴムのちょんまげ・・・。
d0036697_2422147.jpg


この、微妙な位置で結んであるところが芸術的でGOODですよ。
[PR]
by sanchan2005 | 2006-01-12 03:00 | あんこちゃん

治りました。

先日、怪我をしたあんこちゃん。
数日後には包帯も取れてすっかり元気になりました。おめでとう\(^o^)/
嬉しいお知らせとともに、チュイルリー公園に雪が積もった時の
写真をいただきました。
ankomamaさま、ありがとうございます。<(_ _)>
ところでこの雪だるま、何方の作品でしょう・・・?
d0036697_1818173.jpg


いつも元気なあんこちゃんですが、寒さには弱いようです。
d0036697_18182242.jpg

[PR]
by sanchan2005 | 2005-12-16 18:31 | あんこちゃん

お大事に・・・

先週、お散歩中に怪我をしてしまった、あんこちゃん。
なにかに足の爪が引っ掛かってしまい
折れてしまったそうなのです。
ああ、痛々しい・・・(T_T)
d0036697_22017.jpg


早く治りますように・・・。
[PR]
by sanchan2005 | 2005-11-27 02:23 | あんこちゃん

ラ・ロシェルへ

先々週、あんこちゃんはご家族の方々とともにフランス大西洋岸にある町、
ラ・ロシェルに行ってきました。
この町は以前、フランス第6の漁港、かつ商業港だったそうです。

海初体験のあんこちゃん・・・
d0036697_2231133.jpg

d0036697_22442993.jpg

大西洋は彼女の目にどう映っているのだろう。
[PR]
by sanchan2005 | 2005-11-08 22:49 | あんこちゃん

再会。

久しぶりに、あんこちゃんに会いました。
ドアを開けると同時に部屋から飛び出して、体当たりしてくれたあんこちゃん。
今日も元気一杯です!
d0036697_19595037.jpg

あんこちゃん、今日も可愛いね~♪
d0036697_2011782.jpg


d0036697_20103167.jpg

あんこちゃん「えへへへ・・・。」

ちょっぴり照れ屋さんな、あんこちゃんでした。
[PR]
by sanchan2005 | 2005-09-27 20:06 | あんこちゃん

使用前・使用後???



久しぶりにあんこちゃんの登場で~す。
あまりの暑さに犬の美容院も予約がいっぱい!
やっと水曜日に空きがでて予約ができました。
いざ、美容院へ・・・。
d0036697_22203967.jpg


こちらが、あんこちゃんが通う美容院。可愛い~♪おもちゃ屋さんみたい・・・。
d0036697_22214587.jpg


さあ、切りましょうね。
d0036697_2231699.jpg


カット終了。夏らしく、すっきりとしました。
d0036697_22314484.jpg


あまりの変貌振りに鏡で自分の姿を確かめる、あんこちゃん。
d0036697_22332329.jpg


お疲れさまぁ~。
d0036697_2234422.jpg

[PR]
by sanchan2005 | 2005-06-21 22:35 | あんこちゃん