人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきな三太郎

usagiman.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスまであと1週間。

フランスの警察がパリの大手百貨店「プランタン」内に仕掛けらていた爆発物
を発見し、回収作業やその後の後片付けに追われていたであろう頃、
気温1度という寒さの中、私はプランタン・ギャラリーラファイエット界隈を
歩いていました。。。
警察や消防署員、テレビ局の方々があちらこちらにいて、物騒な雰囲気では
ありましたが、実際に何が起こっているのかを知ったのは家に着いた後。(^_^;)
起爆装置はなく、人命を狙ったものではないそうなのでよかったです。

それにしても…雨が多く、寒い日が続いているパリ。
気分はまさにこんな感じです。↓
クリスマスまであと1週間。_d0036697_22143197.jpg


クリスマスまであと1週間ですね・・・
先日いただいたシャンパンを開けるその時を楽しみに
のんびり待つことにいたしましょう。
クリスマスまであと1週間。_d0036697_22145530.jpg



Photos ちゃぼちゃんママ
by sanchan2005 | 2008-12-17 22:48