人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきな三太郎

usagiman.exblog.jp
ブログトップ

その名は、さんごろう。

ちゃぼちゃんママから、こんなに可愛いロップのぬいぐるみをいただきました。
ありがとうございますっ。<(_ _)>
届いたその日に、三太郎と一緒に記念撮影しました~♪
その名は、さんごろう。_d0036697_1730599.jpg





押し倒したり…
その名は、さんごろう。_d0036697_17335961.jpg

突いたり、振り回したり…こらっ\(>o<;)/!
とにかく隅から隅まで丁寧に調査する三太郎。
その名は、さんごろう。_d0036697_1734596.jpg

一通り調べ終わって安心したのか、その場にへたり込んでしまいました。
こんな作業ひとつでも相当な体力が消耗されるようです。(笑)
その名は、さんごろう。_d0036697_17381165.jpg


以前、ちゃぼちゃんパパさんから三太郎にくださった「さんごろう」という愛称を
この愛らしいぬいぐるみにつけさせていただきました。(^^)
その名は、さんごろう。_d0036697_1736952.jpg


さんごろう:さんちゃん、よろしくなっ!
by sanchan2005 | 2007-05-25 18:15 | 三太郎