人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきな三太郎

usagiman.exblog.jp
ブログトップ

うさオフ&プチうさんぽ。

ルルー女王さまとうさオフいたしました。
うさオフ&プチうさんぽ。_d0036697_19551279.jpg


久々の再会なのに到着早々、お疲れのルルー女王さまを追いかける三太郎と、“逃げ”に徹する女王さま。まるでマラソンコースのように決まったルートを跳ね回ってはへたり込み、休憩して体力を戻してはまた跳ね回る…というのを4~5回ほど続けてようやく落ち着いた2うさ。
うさオフ&プチうさんぽ。_d0036697_1956399.jpg


女王さまはベランダのトイレもすっかり慣れっこです。
うさオフ&プチうさんぽ。_d0036697_19574974.jpg






ランチを済ませた後は、ルルー女王さまと「白鳥の散歩道」へ…
前回のうさんぽ同様、最初の一歩がなかなか踏み出せない三太郎。
うさオフ&プチうさんぽ。_d0036697_1959048.jpg

そんな三太郎に構うことなく、セーヌの眺めを楽しむ女王さま。
うさオフ&プチうさんぽ。_d0036697_19594738.jpg

曇り空だったのがチョット残念でしたが、次回は気持ちよく晴れた青空の下で
うさんぽしたいですね。今回、参加できなかったみみーちゃんも一緒に♪
うさオフ&プチうさんぽ。_d0036697_20231726.jpg

by sanchan2005 | 2007-02-24 20:46 | ルルー女王さまとの生活