人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきな三太郎

usagiman.exblog.jp
ブログトップ

イギリスへ行ってきました。~ロンドンNo2~

飲茶でお腹が膨れた後は、ちょっと市内観光♪ということでロンドン中心部を
お散歩しました。こちらはピカデリー大通り。
イギリスへ行ってきました。~ロンドンNo2~_d0036697_2325144.jpg

こんな素敵なパッサージュを見つけると、思わず寄り道したくなります。(笑)
イギリスへ行ってきました。~ロンドンNo2~_d0036697_2331796.jpg




こちらはグリーンパーク。
その名の通り、緑豊かで広大な公園で、沢山の人たちがお散歩していました。公園の一角には、“犬オフ”らしき団体さんも見かけました。(笑)
太陽の光を受けた枯れ葉や黄色く色づいた葉、まだ青々とした葉などが
見事なグラデーションとなって私たちの目を楽しませてくれました。
イギリスへ行ってきました。~ロンドンNo2~_d0036697_234245.jpg
イギリスへ行ってきました。~ロンドンNo2~_d0036697_2344132.jpg

ロンドンに来たら、これは見ておかな!ということで行ってきました
バッキンガム宮殿。1837年にビクトリア女王が移り住むようになってから、
歴代の王室の宮殿となりました。
イギリスへ行ってきました。~ロンドンNo2~_d0036697_2363331.jpg
イギリスへ行ってきました。~ロンドンNo2~_d0036697_2374377.jpg

門から中を覗いたら、衛兵さんを発見っ!
正面入り口前を、あの独特のウォーキングで行ったり来たりしていました。
イギリスへ行ってきました。~ロンドンNo2~_d0036697_2375736.jpg

by sanchan2005 | 2006-11-12 03:51